OPEN.6時〜翌6時(24時間営業)

PROFILEプロフィール

  • さつき1
  • さつき2
  • さつき3
  • さつき4
  • さつき5

CLASS PLATINUM

さつき(33)

T160 B85(D) W58 H83

ランキング2位
コメント
お逢いした瞬間、衝撃と感動に襲われるでしょう。

綺麗でもあり可愛くもある正統派美女。

張りのある形の良い美乳に引き締まった括れのウエスト、極上ヒップに真っすぐに伸びる脚線美。

全体のシルエットは世の中の女性の一握りしか得ることのできない本物です。

彼女の一糸まとわぬ裸体の姿を目の当たりにすれば性欲の情緒がアナタを興奮の堝へと誘います。

可愛らしい見た目とは裏腹に実はかなりエッチ・・・そんな彼女の裏の顔を貴方の目で確かめてください。

心ほどけるひとときをご一緒できるのは、お会いして頂くお客様のみです。

二人きりの恋人感あふれる愛情たっぷりな極上の時間をぜひお楽しみ下さいませ。


~お客様の声~

・ドアを開けてさつきさんの笑顔を見て、心のなかでガッツポーズ。期待以上のかわいさでした。

・プレイでは、口でしてもらうときの舌の動きが艶かしくて、時々こちらの様子を上目遣いで窺う目線が興奮をそそって、また心のなかでガッツポーズでした。

・どこを見ても綺麗で、声も素敵です。最高の時間でした♪本当は、教えたくないけど‥本当にめちゃくちゃ素敵な、さつきさんです。良かったら、皆さん優しくて推してください。必ずリピートしたくなりますよ!


☆駅で待ち合わせ限定オプション☆
※80分1個・100分2個・130分2個 無料
【2】ローター
【4】パンスト破き(入室後)
【8】オナニー鑑賞

☆1,000円オプション☆
【10】バイブ
【11】電マ
【12】夜這いセット(目隠し足かせ)
【14】下着持ち帰り


☆3,000円オプション☆
【15】お掃除フェラ

SCHEDULE出勤スケジュール

DIARY写メ日記

新人情報新人情報

PICKUPピックアップ